神戸市中央区の三宮駅近くにある美容院 Cubiculum -クビクルム-

  • 日本語
  • 英語
  • オンラインショップ
  • Web予約はこちら
  • スタッフ募集
イメージ画像1枚目
イメージ画像2枚目
イメージ画像3枚目
  • スライド1枚目切り替えボタン
  • スライド2枚目切り替えボタン
  • スライド3枚目切り替えボタン

ItemNewsEvents

腸活ってやってますか?

2020.02.25

タイトルの通りなのですが、みなさんは腸活ってしたことありますか?

クビクルムでは腸活を行うことで美肌を得るということに着目して、腸活アイテムを入荷しました!

それがこちら

IMG_3154

2415 CALMSTATS   SOUP シリーズ

 

粉末のスープなんですが、24時間で15種類の栄養素を手軽に摂れるというのがコンセプトだそうです。

15種類の栄養素

タンパク質、脂質、糖質、ナトリウム、食物繊維、ビタミンC、イソフラボン、リン、鉄、カルシウム、カリウム、マグネシウム、銅、亜鉛、マンガン

 

『2415』の代表的な原材料は
・レドックスソルト…ヒマラヤのチベット高原でヤクや馬が列を成して集まる場所があり、ヤクが舐めている地面に岩塩が吹き出していることがわかりました。この塩こそが「レドキシングソルト」です。最近では、このレドックスソルトに「水素」が含まれることがわかりました。他にもミネラルを豊富に含み、その含有バランスもとても優れており、食すると酸素供給が良くなります。酸素が薄く自然環境 の非常に過酷な高地ネパール・チベットでの労働、生活に役立ち現地の人の 健康・体力維持には欠かせないものになっ ております。
・プランタゴオバタ種皮…オオバコは世界に200種類以上もあり、その中でも便秘の効果があるのが「ブランタゴオバタ」といわれています。
・紅景天(こうけいてん)…免疫力を高める作用があり、老化防止や疲労回復、に有効であるとされています。
・他穀物酵素…大麦・あわ・ひえ・きび・たかきび・紫黒米・米粉の穀物原料を麹菌で醗酵させて作った穀物麹。
・おっ玉葱…国産の玉ねぎ(兵庫県淡路島産)ポリフェノールやオリゴ糖、食物繊維やカリウムなど身体に良いものを多く含んでいます。
・フルーツトマト…国産のトマト(高知県産)リコピンやβカロテンなどが多く含まれ、糖度は通常のトマトの2倍と言われています。
・チアシード …スーパーフードと云われ、水分を含むと膨らむ性質から胃の中で膨らみ満腹感を与えてくれるので、ダイエット効果が期待できます。
・スパイス …16種類の厳選したスパイスを配合して、夏バテ防止や食欲不振に効果ありです。

 

「2415」こんな人におすすめ
-効率的に栄養素を補いたい人
-腸クレンジングしたい人
-便秘で悩んでいる人
-肌荒れ、小じわなど肌トラブルに悩みがある人
-コレステロール、体内の毒素が気になる人
-血圧高めの人
-血糖値が気になる人
-冷え症で代謝を上げたい人
-食物繊維が不足気味だと思う人
-肥満が気になる人

 

「2415」の期待できる効果
1日に必要とされる食物繊維の摂取量は、約25グラムと言われています。 キャベツまるごとひとつで摂れる食物繊維の量は5グラム程度。2415のスープを飲むことで必要な食物繊維や栄養素を効果的に摂取することができます。
食物繊維の摂取を補う他に…
血糖値を下げる効果や、肥満予防、便秘改善、食べすぎ抑止などの効果も期待できます。

 

商品情報
スープの飲み方は、1日数回、マグカップなどに本スープを小スプーン2~3杯をお好みで入れ、熱湯を150cc ~180cc 注いだら、すぐによく混ぜて飲みます。水分を含むと食物繊維の性質上、ゼリー状なりやすいので良く混ぜながらお召し上がり下さい。
各種<200g> 価格 ¥1,580+税

 

 

簡単にいうとサプリメントのスープタイプって感じですね。

私自身も食べてみたのですが、これがまた美味しいんです!

試食も可能ですので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね。

 

RECRUIT!!!

クビクルムではパートナースタッフを募集しています。

 

してもらうことは簡単。お客様の美意識をあげる!

ただそれだけです!

私たちと一緒にお客様に知識をご提供しませんか?

お店の見学なども自由にしていただけます。

詳細はお問い合わせか、ホームページ内スタッフ募集からご覧ください。

是非一度、ご連絡お待ちしてます♪

tel: 078-335-1668

mail: cubiculum1111@gmail.com

住所 神戸市中央区北長狭通2−1−1 パープル山勝ビル7F

担当:松島